三重県 松阪市 クレーン作業

 

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 スタッフ K.A です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

ようやく涼しくなったかと思うと夜なんかはもう暖房の必要な気温になってきていますね。

本当に今年は秋が短かくすぐ冬に向けて準備がはじまりそうです。

 

 

さてそんな束の間の秋空の下、三重県松阪市では新築住宅のクレーン作業を行いました。

天気にも恵まれ、動きやすい気温の中で大工さん、クレーン作業のオペレータさんたちがテキパキと動きみるみる内に建ち上がっていきます。

 

 

大きな三角の屋根が特徴で建ちあがってみるとより大きさが分かります。

これからこだわりのお家が出来上がっていきます。

 

 

 

 

 

お家づくり相談会開催中!!

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

2019年11月  2日(土)~10日(日)

2019年11月22日(金)~12月1日(日)

※上記日程以外の相談会をご希望の方もお気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211

 

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会