津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県 全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗の設計 施工を手掛ける工務店 (株)プロホーム・大台 代表取締役 神戸中年則です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日は、会社の紹介をさせて頂きます。

 

上記写真の右手が、OFFICE 左手が、コンセプトハウスになります。

OFFICEの原型は、今から約30年ほど前にモデルハウスとして

建築されその後、増改築を数回、今の形になったのが約15年前

左手のコンセプトハウスは、約5年前に完成!!

以前は、木材置き場の場所だったんですよ。

コンセプトハウスの完成にともないガーデニングも改装して

緑の多い外構となりました。

以前は、大きな文字の書かれた看板があったのですが、

今は漆喰で造ったProhome Odaiのモニュメントのみに

 

 

 

会社の隣には、構造材を組み立てる工場を併設してます。

 

 

 

工場の中に入ってみると

 

大工歴20年以上のベテラン大工のKさんが構造材を加工しています。

 

 

上記写真は、外壁に

 

 

上記は、屋根を支える柱になります。

 

 

完成した構造材は、プロホームトラックで現場へ運ばれて行きます。

 

祖父は大工、建設業を営んで私で3代目となるのが

プロホーム大台です!!

 

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211