津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリア コーディネーター I.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

すっかり秋らしくなり朝晩は気持ちの良い季節ですよね。夜は少し灯りを落としてソファでうたたねするのがたまらなく気持ちが良い! が、しかし我が家ではうたたねしてると起こされちゃうんですよね〜布団で寝ろ〜って(笑)それにもめげすうたたねのお供を見つけました!

バルミューダから10/17に発売される「BALMUDA The Lantern」キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから読書灯にも使える温白色の灯りまで、日常の何気ない時間をたのしむためのLEDランタンです。バッテリー内臓で室内から屋外までさまざまなシーンに持ち出すことができて、生活防水レベルの防水機能があるので少量の雨がかかっても安心して使えます。

バルミューダからのイメージ画像。インテリア性がとても高く、キャンドルのようにゆらぎのある光がリラックス効果をもたらしてくれる「時間をたのしむLEDランタン」実物を見てないので私の欲しいものリストには入れるのはそれからにしたいなと思いますが、実物を見るまでにうたたねが気持ち良い秋が終わってしまう・・・

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1
TEL:0598-86-3211