津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台  現場監督 N.A です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

ここ最近の朝晩の涼しさに秋の気配を感じておりますが、やっぱり日中はまだまだ暑いですね、しかし先日の台風15号の影響で関東、特に千葉県では大変な被害が出ておりまた停電も長引いているということもあり一日も早い復旧を願います。

さて先週末は津市 河芸町にて新築の見学会をさせていただきました、ご来場いただいた皆様暑い中ありがとうございました。団地の中ということもありご近所様にもたくさんご来場いただきました、日曜日にはウチミルさん(三重県内で見学できるお家を探せるインターネットのサイトです)がメダカすくいのイベント出店をしていただきました、自分でメダカを育ててみえるらしく錦鯉のような模様やシルバーに輝くものなど色々な種類のメダカが泳いでいます、小川に泳いでいる黒メダカとちがい改良品種で価格もお高いようです、値段を聞いてびっくりしましたよ、子どもたちも珍しさに楽しんでくれましたが、金魚とちがい小さくてすばしっこいのでなかなかすくえないんですね。

当社の会長も真剣に追います、プロホーム・大台の事務所にも会長がメダカを飼っているのでメダカの気持ちがわかり、たくさんすくえるかと思いきやそんなことはなかったです・・・。

僕もさせていただきましたが結果0匹です・・・しかし童心に戻れる感じで楽しめましたよ。

◆ 住まいの相談会のお知らせ ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。

2019年10月4日(金)~13日(日) 10:00~17:30

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

TEL:0120-264-619

相談会予約

コンセプトハウス見学予約