津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 インテリア コーディネーター I.K です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

先日のブログにあげた癒し系栽培キット「Hair LABO」につづき、ちょっとシュールな姿のおもしろフラワーベースを見つけました。「Flowerman」というネーミングの一輪挿し。h conseptの+dというブランドから発信されるおもしろプロダクト。花が枯れていく過程を楽しくポジティブにみせられないかという女性2人組のデザイナーの想いから生まれた花器。

しゃんとした花の姿が時間が経つとしょんぼりしているようにうつむいてみえたり・・・居眠りをしているようだったり・・・考え事をしているようだったり・・・何気ない日常にちょっと癒しを与えてくれるインテリアアイテムになりますよね。

さて、1週間前にボサボサにのびてきた我が家の「Hair LABO」先日男前にHairカットをしてみました。

男前になったでしょ(*^_^*)

(Flowerman写真:h consept)

◆ 住まいの相談会のお知らせ ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。

2019年10月4日(金)~13日(日) 10:00~17:30

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

TEL:0120-264-619

相談会予約

コンセプトハウス見学予約