津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 設計 M.E です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

9月7日(土)から今日までの3日間、三重県津市河芸町にて注文住宅 完成見学会を開催しました。

当初、ここ東海地方は台風が近くを通る予定で随分お天気も心配しましたが、

無事3日間ともお天気に恵まれ、皆様暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

 

外の暑さと比較して、吹抜けのある広いLDKも1台のエアコンで”快適で涼しい空間”を体感していただけたかと思います。

お越しいただいた方は室外と室内の温度差を実際に肌で感じ、

どうしてこれだけ涼しく快適になるのか実験装置を見てより分かっていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

見た目も重要ですが、生活していく中で暑さ・寒さは非常に重要なことです。

光熱費の節減もそうですが、日々の健康、病気のかかりにくさにもつながってきます。

長い時間を過ごす家、やっぱり快適に生活できるほうがいいですよね。

 

詳しく知りたい方は、下記の日程で相談会を開催しておりますので、よかったらご予約くださいね。

 

 

 

 

◆ 住まいの相談会のお知らせ ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。

2019年10月4日(金)~13日(日) 10:00~17:30

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

 

TEL:0120-264-619

相談会予約

コンセプトハウス見学予約