津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 現場監督 N.A です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

9月になって幾分かは涼しくなりましたが、日中は残暑が厳しいですし、時には大雨です昨晩は三重県北部でも時間雨量が100㎜を超えるなど大変なことに、ここ最近の天気どうなってるんでしょうか、台風も次々に出来てますし大変気がかりです。

さて今週末に三重県 津市 河芸にて見学会を行う現場にてウッドデッキの打ち合わせに行ってきました、蒸し暑い中でしたがベテラン大工が腕を振るいます、今回のデッキはダイニングの掃出しサッシとキッチンの勝手口どちらからも出入りができる仕様になって動線も一工夫してあるんですよ。

スムーズな動きで順調に出来上がっていきます。

2階ベランダのシンプルでカッコイイ、アイアンの手すりともよく合いますし、白い漆喰壁をより一層引き立ててくれます。

◆ 完成見学会開催のお知らせ ◆

“趣味の時間を愉しむお家”

日程:9月 7日 (土) 8(日) 9(月)
間:AM10:00~PM5:00 《9日のみPM3:00まで》

ご予約不要で見学いただけます。

お気軽にお越しください。

場所:三重県津市河芸町

 

◆ 住まいの相談会のお知らせ ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

8月31日(土)~9月5日(木)
AM10:00~PM5:30

ご予約下さい。
上記日程以外でもご対応させていただきますのご連絡下さい。
TEL:0120-264-619

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

 

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1