津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文 住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台 設計 M.E です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日からお盆休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

長期休暇、台風の動きが気になりますね。

連休真っ只中に直撃しそうな気配…少しでもずれてくれるとありがたいのですが…

お天気に合わせて、予定変更も必要そうですね。

 

 

さて、先日三重県松阪市にてS様邸の地鎮祭を執り行わさせていただきました。

お天気にも恵まれ嬉しい限りなのですが、強い日差しの中での地鎮祭、この時期は晴れでも雨でもテントは必須アイテムです。

神主さんも汗だくになりながら、祈祷していただきました。

 

 

 

 

お打合せ当初からお家づくりを楽しんでいただいていたS様、ようやくこれから工事が始まります。すごく楽しみですね。

S様こだわりの詰まったお家、スタッフ一同想いをこめておつくりさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

**完成見学会開催のお知らせ**

“プライベートガーデンのあるお家”

日程:8月24日(土)25日(日)26日(月)
時間:AM10:00~PM5:00《26日のみPM3:00まで》

場所:三重県津市大里窪田町  グーグルマップ

当日駐車場は高田本山様駐車場をお借りしております。

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1

TEL:0598-86-3211