津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 現場監督 K.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

先週は、現在着工している新築住宅を現場パトロールで回ってきました。

今回は会長にも同行いただいて一緒に現場をみていただきました。

 

屋根などの特に肝心な部分は一番上までのぼりしっかりと施工できているかチェックしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また各現場施工状況を確認し、入られている職人さんに話を聞きながらよりよい現場づくりができるよう話し合いをしていきます。

現在どの現場も順調に工事が進んでおり、津市の現場では大工工事が完了し塗装工事入っています。

造りつけの家具にも塗装されどんどん出来上がりに近づいています。

 

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

 

 

****************************************************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1