津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 現場監督 N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

6月なのに台風です予想外の天気であたふたしております、天気予報はしばらく太陽マークはなし傘ばかり外での作業がなかなか進みませんね・・・

さて今日は三重県 津市にて新築工事の上棟式をさせていただきました、祭壇を前に棟梁と共に二礼二拍手一礼です、お家の四隅もお清めを行いましたよ、式の後にはインテリアコーディネーターとの打ち合わせです、またお施主様のご両親には会長が建物説明をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様本日は上棟おめでとうございました、良いお家ができるようスタッフ一同頑張ります、改めまして宜しくお願いいたします。

*******************************************************************************************

* インスタグラムフォトキャンペーン2019 開催 *

プロホーム・大台のインスタグラムをフォローし、わが家自慢のプロホームキッチンを投稿してください。
1位の方にはなんと・・・ バルミューダー トースターがもらえちゃいます!!
詳しい内容はDM、またはプロホームのHP トピックのところにも記載しております。
たくさんの投稿お待ちしております。

*********************************************************************************************