津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 インテリアコーディネーター I.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

そろそろSALEの時期がやってきましたね〜。何かないかなぁと好きな「MoMA  Design Store」のonline storeをのぞいていたら見つけてしまいました!プロホームのオンリーワンのお家にぴったりのオンリーワンのピアノ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の家具メーカー「カリモク家具」と日本の電子楽器メーカー「ローランド」がコラボした天然木でつくられたデジタルピアノ「KIYOLA」。天然木だから、一つとして同じ木目にならない、オンリーワンのピアノ。
キャビネットも、鍵盤も、職人のハンドメイドによる「MADE IN JAPAN」。素材はプロホームの家具選びでも人気のあるオークとウォールナット。オークはナチュラルな色とブラックの2種。優雅に丸みを帯び、脚部はほっそりとしていてインテリアに溶け込む、カリモク家具こだわりのデザイン。一般的な電子ピアノに比べるとお値段は・・・ですがオンリーワンの天然木の質感の経年変化が楽しみだったりしますよね。やはりオンリーワンっていいですね。

*******************************************************************************************

* インスタグラムフォトキャンペーン2019 開催 *

プロホーム・大台のインスタグラムをフォローし、わが家自慢のプロホームキッチンを投稿してください。
1位の方にはなんと・・・ バルミューダー トースターがもらえちゃいます!!
詳しい内容はDM、またはプロホームのHP トピックのところにも記載しております。
たくさんの投稿お待ちしております。

*********************************************************************************************