コラム連載を開始いたしました!プロホーム・大台の魅力や家づくりに役立つ情報などを、ライターが第3者目線でお伝えするコラムです。
今回はプロホーム・大台の施工実例から、こんなかわいい家に住んでみたい・・という事例を集めてみました!
「かわいい」といっても、どこか大人でおしゃれ感があるのがプロホーム・大台のコーディネート♪
まだまだありますが、今日は3つの実例をピックアップしてご紹介いたします!

part1. 毎日がカフェ気分 Café Styleの家

おうちカフェ風のリビングダイニング。雰囲気のある照明やバーカウンターがなんともおしゃれ。
家事が終わったらお気に入りのコーヒーを淹れて一息・・なんて素敵ですね。

和室も照明づかいがかわいいです。琉球畳はおしゃれな空間にもよく馴染みます。

シャンデリアでお姫様気分の子ども部屋。
なんだかお利口さんに育ってくれそうなお部屋です。

part2. アーチ開口がかわいい英国スタイルのお家

アーチの開口が並ぶユニークな間取り。ヘリンボーンのフローリングがさりげなくおしゃれ。

外観もアンティークレンガに漆喰塗り(エスタコウォール)が、上品でかわいい印象を与えます。

かわいいだけじゃなく、こんなシックな空間も。
ここは本棚の隠し扉からつながる、旦那様の書斎です。まさに大人の空間。
ここがどんな色に染まるかは旦那様の趣味次第・・・

part3. R壁とアーチのドアがかわいいお家

曲線の壁やアーチ型のドアがかわいいポイントになっています。
やわらかくやさしい雰囲気・・子どもも大人もリラックスできそうです。

ダイニングからリビングへと移動すると、開放感のある吹き抜けの空間!
天窓からも明るい日差しが溢れます。

これからも家づくりに役に立つ情報やプロホーム・大台の素敵な家をご紹介します!
特集してほしいテーマや知りたいことなどあれば、お問い合わせフォームからリクエストください♪

また、一級建築士による無料相談会も随時開催しております。
ご相談と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスもご見学いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいね。