津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 現場監督 N.Aです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

先日はプロホーム・大台 THANKS EVENT 2019ご参加いただいた皆様ありがとうございました、私はメンテナンス教室を担当させていただきOB様の方々とお家のメンテナンスについてお話をさせていただきました、プロホーム・大台のお家には自然素材がふんだんに用いられています、その中でも無垢の床材、壁の漆喰などの汚れの落とし方や傷の補修などはどう行えばよいのかというお声もいただきますので、それぞれ実際にメンテ作業をしてもらいながら説明をさせていただきました、参加していただいたみなさん本当に真剣で最後にはすごく勉強になったわと嬉しいお言葉も頂戴しました、なかなか自分たちでは難しいかなーと思いの方もお見えになることでしょう、意外と簡単にできるので気になる方は次回もお待ちしておりますので是非ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************************************************************************

* インスタグラムフォトキャンペーン2019 開催 *

プロホーム・大台のインスタグラムをフォローし、わが家自慢のプロホームキッチンを投稿してください。
1位の方にはなんと・・・ バルミューダー トースターがもらえちゃいます!!
詳しい内容はDM、またはプロホームのHP トピックのところにも記載しております。
たくさんの投稿お待ちしております。

*********************************************************************************************