津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 インテリアコーデュネーター I.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

雨上がりの晴天の昨日、「プロホーム・大台 THANKS EVENT 2019」開催させていただきました。たくさんの方にご参加いただき大盛況でした(^^♪

今回大人気だったエスタコウォールでつくる「漆喰手形アート♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供さんの成長の記念にむぎゅーっと型押し!カラフルタイルで飾り付けて皆さん個性豊かな手形アートの完成です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIY教室では今年は、「折りたたみチェア♪」が登場。やっぱりご主人が頑張ってましたね〜!色とりどりの生地選びからスタートしてプロホームの大工さんに手順を教わりながら我が家のチェアを組み立てて楽しんでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

子供に大人気は「小枝アート♪」。特に「七人のこびと」が大人気!!!表情がそれぞれ愛らしくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例となりました「メンテナンス教室」では、参加していただいたプロホームのオーナーさまは、皆さんメモを取りながら真剣にご清聴いただきました。講師である現場監督のNさんも「毎回緊張する〜」と言いながら回を増すごとにレクチャーも実演もスムーズに(*^_^*)

良いお天気に恵まれて皆様の楽しんでいただいた笑顔を見ることができて、プロホームスタッフ一同とても嬉しい一日になりました。ご参加いただいた皆様、ご来場本当にありがとうございました。

*******************************************************************************************

* インスタグラムフォトキャンペーン2019 開催 *

プロホーム・大台のインスタグラムをフォローし、わが家自慢のプロホームキッチンを投稿してください。
1位の方にはなんと・・・ バルミューダー トースターがもらえちゃいます!!
詳しい内容はDM、またはプロホームのHP トピックのところにも記載しております。
たくさんの投稿お待ちしております。

*********************************************************************************************