津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 現場監督 中西 です。
いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

6月に入りもうすぐ梅雨の季節です、建設業界は天気に左右される工事が多いのでしばらくは天気予報とにらめっこです。

今日は三重県伊勢市の新築現場に確認と打ち合わせに行ってきました、大工工事・キッチンの据えつけも終わり、左官工事のスタートです内壁もエスタコウォールの漆喰塗ですがその前に壁のタイルを張っていきますタイルの割り付けバランスを考えながら施工していきます、何気に張られているタイルでも結構試案して決めていくことが多いですよ。(コーディネーター・現場監督のセンスがとわれます・・・)

ベテランの職人さんにかかればキッチンの壁や洗面のバックガードも美しいタイル壁に仕上がって行きます、周りを漆喰の白い壁が出来上がってくると一段と引き立つんですね今から出来上がりが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を下記の日程で開催しております。
6/8(土)~6/16(日)
会場:プロホーム・大台にて
TEL:0120-264-619(予約制)
相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので
お気軽にお問合せ下さい。
相談会予約
コンセプトハウス見学予約

****************************************************************
三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市
株式会社 プロホーム・大台
Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1