津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 インテリアコーディネーター O.Y です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

いよいよ明日から3日間三重県津市大里窪田町にて お施主様のご厚意により、新築完成見学会を開催する運びとなりました。ご見学は予約不要ですので、お気軽にお越しください。

 

ご見学頂くお宅”ガラス窓を中心にゆるやかにつながるお家”のご紹介を少しさせていただきます。

ソファ裏の壁を白レンガで仕上げガラス窓を設けました。この窓は泡入りガラスを採用することでほどよい目隠しとなっています。キッチンからリビングの様子をうかがえるよう真ん中2枚を開閉して使えるよう工夫されています。

泡入りガラスの向こう側に見えるダイニングキッチンもプロホームオリジナルキッチンや家具がありステキになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けから光が降り注ぐ明るいリビングには、グレーの掻き落とし壁がアクセントとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けを囲むよう配された2階ホールには、3枚色違いの扉が並び アーチ裏はコレクションルームとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入って正面には凹凸のあるタイルを貼った下足入れ。夜は間接照明によって陰影が生まれ豊かな表情が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ガラス窓を中心にゆるやかにつながるお家”完成見学会

日程:5月25日(土)26日(日)27日(月)

時間:AM10:00~PM5:00 27日のみPM3:00まで

場所:三重県津市大里窪田町 当日駐車場グーグルMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約不要で見学いただけます。お気軽にお越しください。