津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 設計 M.E です。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

お家の中で一番長く過ごす場所…みなさんはどの場所にいらっしゃることが多いですか?

 

やはりほとんどの方がリビングやダイニング、そして奥様はかなり長い時間をキッチンで過ごされますよね。

ここ最近、LDKは家族の気配が感じられるようにと、扉等仕切りのないつながりのあるオープンプランが主流になっています。

その中でもそれぞれの生活スタイルにあわせて、いろんなLDKの間取りにすることができます。

 

例えば、

素敵なオーダーキッチンにしたから、お客様にも見えるようにしたいな…

生活感を出したくないから、キッチンはあまり見えないようにしたいな…とか

 

お友達がたくさん集まるから…

広く見えるようにしたいから…  LDK全体が見渡せるようにしたいなとか

 

いろいろ考えると迷ってしまいますよね。

 

 

今週末の完成見学会のお家では、そんな両方を叶えるいいとこどりのLDKになっています。

LDKの中心に配した泡ガラスの入った小窓が、

お客様が来たときはクローズに、ご家族で過ごす時はオープンにとゆるやかなつながりを持たせてくれます。

これだけでそんなに変わるのと思われるかもしれませんが、全然違ってきますよ。

 

見学会へご来場の際は、クローズにしたとき、オープンにしたときの違いを体感してみて、

ご自身の生活スタイルにあった間取りの参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

家づくり相談会 開催中!

5/9(木)~5/22(水)

会場:プロホーム・大台にて

TEL:0120-264-619(予約制)

***************************************************************

新築 完成 住宅 見学会 開催決定!

『ガラス壁を中心にゆるやかにつながるお家』

開催日:5月25日(土)~27日(月)

時間:10:00~17:00 (27日は15:00まで)

開催場所:津市大里窪田町

詳しいご案内は資料請求フォームよりお申込み下さい。資料請求フォーム

 

 

【三重県】おしゃれで快適な注文住宅を建てるなら プロホーム・大台|津市・松阪市・伊勢市