津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 インテリア コーディネーター I.Kです。

いつもプロホーム・大台 ブログを読んで頂きありがとうございます。

昨日、建築させていただいて18年目になります三重県津市大谷町のお宅にお邪魔してきました。大きな吹き抜けに新たにペンタントライトをつけさせていただきました。木製とアイアンでデザインした階段がつなぐリビングの吹き抜けに新たにご提案した黒古味仕上げの装飾性のあるペンダント。奥様にとてもに気に入っていただき17年の時を経て取り付けさせていただきました。お家づくりを計画しておりました時から奥様の上品なセンスの良さはとても素敵で、好まれる色やインテリアのテイストもとても統一感があり、17年経つお家には素敵な絵画やオブジェが色々飾られておりました。自然素材の無垢の床や漆喰の壁も時を経てもしっくりなじみ心地よい空気感につつまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月12日(日曜)は「街の洋食屋さん 店舗完成見学会」です。皆様ぜひ連休明けの日曜はプロホーム・大台の店舗完成見学会へお出かけくださいね。

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による無料相談会を下記の日程で開催しております。

日程:4月18日(木)~25日(木)

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約