津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 設計 M.E です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先週末、三重県松阪市にて3日間、完成見学会を開催させていただきました。

雨風が強かったりと肌寒さを感じるあいにくのお天気でしたが、足をお運びいただいた方には床暖房の暖かさを感じていただくいい機会になったかと思います。

本当にたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

 

 

さて現在、四日市市で進んでいます店舗も5月中旬頃に内覧会開催が決定しました!

左官屋さんにより、中の壁には漆喰”ESTUCO WALL”が塗られ、照明が取り付けられたりと少しずつ全貌が見えてきています。

早く椅子やテーブルが備え付けられ、このランプの下に施主様が腕を振るったお食事が並ぶのが今からすごく楽しみです。

テーブル席の大きなFIX窓からは素敵なお庭が見えるので、日常を忘れゆっくりお食事を楽しんでいただける空間になりますよ。

 

また、少し先にはなりますが内覧会の詳細等が決まりましたら、お伝えさせていただきますね。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による無料相談会を下記の日程で開催しております。

日程:3月23日(土)~31日(日)  4月18日(木)~25日(木)

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

 

****************************************************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1