津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督 N.A です。

いつもプロホーム・大台のブログを読んでいただきありがとうございます。

3月も中旬、年度の変わり目でいろいろとお忙しい方も見えると思います、我が家も息子が小学校の卒業式でした、この前入学したばかりに思いますが、月日の過ぎるのは本当に早いですね。

さて明日から三日間、三重県松阪市にて新築住宅の完成見学会を開催させていただきます、ここ最近ブログやSNSでもたくさん写真を上げさせてもらってますが、今回も見どころ満載のお家になっていますよ。

写真ではわからないところも沢山ありますので是非ご来場していただきプロホーム・大台のお家を体感されてはいかがですか、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

“家事上手なママの家”

日程:3月16日(土)17日(日)18(月)

時間:AM10:00~PM5:00
(18日はPM3:00まで)

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。相談会と同時にプロホーム大台併設のコンセプトハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せください