津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 インテリア コーディネーター S.Y です。

いつもプロホーム・大台のブログを読んでいただきありがとうございます。

今週末3月16日から三重県松阪市で開催の完成見学会の見どころをお伝えしたいと思います。

お施主様のこだわりが詰まった見どころいっぱいのお家となっていますが、その中の2つを今日はご紹介します。

今回のお家には2つの吹抜けがあります。1つはリビングの吹抜け。
もう1つは洗面室です。
洗面室はお家の中心にあり、どこの部屋からも行き来できます。
そして、屋根までの高~い吹抜けとなっています。

トップライトを設け、採光を確保した空間。
巾2.4Mのとても大きな洗面カウンターや同じ巾の大きな鏡、間接照明で演出した空間は少し贅沢のようですが、使い勝手のよい洗面室となっているのでぜひ、注目して下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つは中庭のようなプライベート空間のデッキテラスです。
フルオープンにできるサッシでダイニングとのつながりを感じます。
1面だけ外壁の漆喰の色を変えました!!
キッチンからお子さんの遊ぶ様子も見え、多様に使えデッキテラスとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階、全ての部屋に床暖房を入れ、お家全体が暖かい空間を体験していただけます。
今週末は見学会で皆さまのお越しをお待ちしております。
ぜひ、いらして下さいね。

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

“家事上手なママの家”

日程:3月16日(土)17日(日)18(月)

時間:AM10:00~PM5:00
(18日はPM3:00まで)

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。相談会と同時にプロホーム大台併設のコンセプトハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せください