津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 インテリア コーディネーター I.K です。

いつもプロホーム・大台のブログを読んでいただきありがとうございます。

三重県松阪市にて、今週末16日(土)、17日(日)、18日(月)の3日間見学会を開催させていただきます。今回もコーディネーターが素敵にディスプレイをさせていただきました。

インテリアを愉しむディスプレイツールに「アートフレーム」があります。壁やカウンターやニッチ・・・さまざまな場所を演出できる必須アイテムです。「アートフレーム」には壁掛けタイプとスタンドタイプがあり、今回の見学会のお宅ではスタンドタイプの「アートフレーム」を素敵にディスプレイしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイのコツはぽつんとフレームのみを飾るのではなく、周りに同じイメージになるような小物雑貨を置いてバランスをとります。今回の見学会のお宅でディスプレイした写真を2枚ご紹介しますね。上の写真は、木製のフレームやアートの雰囲気に合うやさしい色使いのマットやキャンドルを組み合わせています。下の写真は重厚なイメージのフレームにダークカラーや重みのある素材の花器を合わせています。

自然素材に囲まれたプロホームのお家はどんなイメージのフレームも馴染みやすく気軽にインテリアを愉しむことができます。

今回の見学会のお宅ではリビングやダイニングでも「アートフレーム」を使って素敵にディスプレイしていますので、ぜひご来場いただいて素敵なインテリアを見にいらしてくださいね。

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

“家事上手なママの家”

日程:3月16日(土)17日(日)18(月)

時間:AM10:00~PM5:00
(18日はPM3:00まで)

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。相談会と同時にプロホーム大台併設のコンセプトハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せください。