三重県津市 松阪市 伊勢市 を中心に三重県全域で新築注文住宅 リフォーム 店舗の設計 施工 を手がける工務店(株)プロホーム・大台 スタッフ インテリアコーディネーターO.Yです。

お施主様のご厚意で、完成見学会を開催させていただけることとなりました。

場所は松阪市嬉野町で三重県津市からもアクセスしやすい場所となっています。

 

今回ご見学いただくお宅もお施主様のこだわりがたくさん詰まったステキなお家です。

プロホームの注文住宅はお施主様のライフスタイルや好きなものを一緒に話し合いご提案させていただいています。

“家事上手なママの家”のタイトルのように、

どのようにしたら、おしゃれに自分らしく暮らしを愉しめるかのヒントを見つけることができると思いますので、ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

“家事上手なママの家”

日程:3月16日(土)17日(日)18(月)

時間:AM10:00~PM5:00
(18日はPM3:00まで)

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

詳しい内容は後日、ホームページにてご案内させていただきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ◆

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。相談会と同時にプロホーム大台併設のコンセプトハウスをご見学いただけますのでお気軽にお問合せください。

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台