津市 松阪市 伊勢市 を中心に三重県全域で新築注文住宅リフォーム 店舗 の設計 施工を手掛ける 工務店(株)プロホーム・大台 スタッフ 設計 M.E です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

 

さて、今週末2/16(土)17(日)と三重県尾鷲市にて完成見学会を開催します。

今日は寒い1日でしたが、明日あさってはぐんと気温も上がりそうですね。

 

お施主様の好きな白、黒、グレーを基調にしたモノトーン色でコーディネートされたインテリアは、シンプルでモダンな雰囲気に。

色味を抑えたインテリアは、植物のグリーンや色鮮やかな食器の色をアクセントに楽しんだり、

また季節に応じてクッション等のファブリックを変えたりと

時と共に変化する自分たちの好みにもすんなりと対応してくれます。

 

それぞれ好きな色・素材、そして生活スタイルは様々。

 

お家を見学する際は、

自分だったらこんな色のタイルにしたいな…

キッチンは料理しながら家族と会話ができたらいいな…TVも見えたらいいな…

私たちのお家は友達がたくさん来るからリビングやダイニングはこんな間取りがいいな…等

頭の中はもちろん生活していることを思い浮かべながらシミュレーションしてみて下さいね。

たくさんのヒントが見つかりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様のご来場お待ちしております。

 

 

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

“木のぬくもり感じるシンプルモダンなお家”

日程:2月16日(土)17日(日)

時間:AM10:00~PM5:00

場所:三重県尾鷲市 当日駐車場グーグルMAP

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1