津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店 (株)プロホーム・大台 現場監督 N.A です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

2月も中旬毎日寒い日が続いてますね、しかしそろそろ花粉の時期が到来です先日OBのお客さまのお家にメンテナンスに伺った時には薬を飲んで準備万端と早めの対策をされていました、私もとりあえず薬局で薬をゲットしてきましたよ、これからまた2~3ケ月辛い毎日が続きますね。

さて皆さんはお庭のお手入れされていますか?ガーデニングが好きな方は別として庭いじりっておっくうで後回しになりますよね、我が家では田舎の田畑に囲まれた土地なのであちらこちらに樹木が植わっております、今回は枯れてしまった桜の木の撤去です(母親に大分前から言われていたのですが・・・)3年前まではきれいな八重桜が見れたのですが、ほったらかしで枯らしてしまい残念な結果に、ありがとうと気持ちを込めてチェーンソーで伐採しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前のきれいな桜です・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れてかわいそうな姿なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内の梅の木はきれいに花をつけ始めました。

少し立ち止まってお庭の草木眺めてください、心落ち着きますよ。

 

◇◇ 入居前完成見学会のお知らせ ◇◇

日程:2月16日(土)17日(日)

時間:AM10:00~PM5:00

場所:三重県尾鷲市 当日駐車場グーグルMAP

予約不要

資料ご希望の方はこちらまで

 

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1