津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 インテリアコーディネーター S.Y です。

いつもプロホーム・大台ブログを読んで頂きありがとうございます。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとよく言いますが、あっという間に2月になりました。
冬本番ですね。現場の職人さんたちも寒い中、一生懸命工事をしてくれています。
頭が下がる思いでいっぱいです。

さて、目にされた方も多いと思いますが、“月刊 しんぷる ”に毎月、プロホームの広告を掲載しております。

 

表紙をめくるとすぐ飛び込んでくるページの為、わかりやすく、印象に残るようなデザインをプロホームスタッフで決めています。
見学会などの情報も記載しているので、目にとめていただけると嬉しいです。

今月のしんぷるにも掲載しておりますが、完成見学会が決定しました。

モノトーンの配色の中に使い込むほど味わい深く変化する無垢材をプラスしたインテリが特徴的なお家となっています。
今年初めての完成見学会です。たくさんの方々にご来場いただきプロホームのすばらしいお家をぜひ、見ていただきたいと思います。

日程:2月16日(土)・17日(日)

時間:10:00~17:00

場所:三重県尾鷲市

 

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

****************************************************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1