津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅リフォーム店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督のN.Aです。

この前まで年末年始のお話をしていましたが年が明けてもう3週間が過ぎようとしています、1月はあっとい言う間に過ぎるといいますが本当に過ぎていきますね・・・のんびりしているとだめですね、自分に言い聞かせております。

昨日は三重県津市にて新築工事の基礎 配筋の検査を受けました、第三者機関の一級建築士の検査員さんと規格通りにきちんと鉄筋が組まれているかの確認です、コンクリートを流してしまうと中に隠れてしまう部分なので太さ、ピッチ、かぶり厚さ等細かくチェックしていきます、お家を支える大事な部分ですから間違いがあってはだめですからね、検査の結果は今回もしっかり組めてますとお墨付きをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインも性能もどちらも抜かりのないプロホーム・大台のお家ですよ。

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

****************************************************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1