津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督のN.Aです。

新しい年になり10日も過ぎましたが、本年もよろしくお願いいたします。新たな気持ちで頑張ります。

皆さん年末年始色々と忙しかったことと思いますが私は体調不良でダウン・・・連休であれもしたいこれもしたいと思ってはいたもののお布団の中でさみしく過ごしてました、まあ良い寝正月が過ごせたと思います(プラス思考で)、今もインフルエンザや風邪も流行っていますので皆さんも体調にお気お付けくださいね。

さて昨日は三重県鈴鹿市にて地鎮祭を行いました、最近は少し寒い日が続いていましたが穏やかな気候で外でも心地が良かったです、今回は神主さんがお施主様の先輩ということもあり和気あいあいとした中で地鎮祭が執り行われましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

四隅も酒・塩・米でお清めをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

I様、地鎮祭おめでとうございます、スタッフ一同心を込めて頑張ります改めまして宜しくお願いいたします。

 

◆新築住宅・店舗・リフォーム・マンションリノベーションをお考えの方へ

一級建築士による住宅相談会を随時開催しております。

相談会と同時にプロホーム併設のコンセプトハウスをご見学いただけますので

お気軽にお問合せ下さい。

相談会予約

コンセプトハウス見学予約

****************************************************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1