津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督 K.A です。

 

本格的に冬の装いになってきて、気温がぐっと下がり本当に寒くなりましたね。

会社では薪ストーブが大活躍しています。

そんな最近の朝の日課はまず薪ストーブに火を入れることです。

始めはたどたどしかった火付けもだんだんコツをつかんで今では一発ですぐにつけれるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使っている暖房器具とは違いスイッチ一つでつくわけではないので、手入れや火をつけるのにも手間がかかります。

ですが、その分愛着もわいてきますし、綺麗に火がつけれた時はすごく気持ちいいです。

 

 

 

それと先日、今年もコンセプトハウスの中庭のカツラの木にイルミネーションをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ているカツラの木もこうやってイルミネーションされると全然雰囲気が変わって新鮮ですね。

このイルミネーションを付け終わると今年ももうすぐ終わりになんだなと感じます。

みなさんも玄関先やお庭の木などにイルミネーションされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

今週末は松阪市でリノベーション見学会です。

こだわりの詰まった素敵な空間になっていますので、ぜひお越しください!

**********************************************************

松阪市リノベーション見学会を開催します。

日程:12月15日(土)16日(日)17日(月)

場所:三重県 松阪市 本町

LDK洋室和室水回りなどほぼ全ての部屋を

プロホームスタイルにリノベーションされた物件となります。

駐車場の都合上完全予約制となります。

ホームページ又はお電話にてお申し込み下さい。

連絡先:0120-264-619

見学会ご予約フォームはこちら

****************************************************************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1