津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 設計 M.E です。

気が付けば、師走…

”しわす”と聞くだけでなんだか慌ただしい感じがしてきますね。

現場も年末に向けて、着々と工事が進んでいっています。

 

先週末、三重県尾鷲市の現場では、プロホームオリジナルのヨーロッパ漆喰「ESTUCO WALL(エスタコウォール)」を左官屋さんに塗ってもらいました。

慣れた手つきでそれぞれ役割分担しながら、細かいところまで丁寧に仕上げてくれていっています。

こちらも安心しながら、きれいに仕上がっているかをしっかりチェック。

 

漆喰は見た目のやわらかい雰囲気も素敵ですが、性能も優れた塗り壁材です。

この「ESTUCO WALL」は多孔質のため、真夏の暑い日差しを受けても熱を放熱するため外壁は暑くならず、中へじわじわと熱が伝わることが少ないのでお家の中は涼しく、

逆に真冬は熱を蓄熱するためお家の中をあたたかく、保ってくれる性質があります。

職人さんたちのひとつひとつの作業により、こうして”快適な住まい”が出来上がってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロホームオリジナルのヨーロッパ漆喰「ESTUCO WALL(エスタコウォール)」について、メンテナンス方法などもっと詳しく知りたい方は、下記の日程で相談会をしておりますので、何でも聞いてみてくださいね。

 

 

************************

◆住まいの相談会

日程:11月25日(日) ~ 12月16日(日)

時間10:00~17:30 ご都合の良い時間をお伝えください

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619

プロホーム・大台ってどんな会社だろう?
どっちの土地がいい?
消費税増税でお得な情報など・・・

不安に思っていることや具体的にゆっくり聞いてみたいことなど、一級建築士がお話しさせていただく相談会です。
社屋 横の『モデルハウス』も一緒にご見学いただけます。
ぜひ、この機会にご予約下さい。

予約制とさせていただきます。当日予約でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

相談会ご予約フォームはこちら

************************

 

 

************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

Address:三重県度会郡大紀町滝原447−1