津市 松阪市 伊勢市 を中心に三重県 全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計 施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 設計の(M.E)です。

 

先日、住宅の省エネルギー化に関する講習会に参加してきました。

暮らしていく中で、照明・給湯器・床暖房・エアコン等たくさんのエネルギー(石油や天然ガス等)が消費されていっています。

そこで、太陽や風の自然エネルギーを利用して、環境にやさしい家にしていこうという「ZEH(ゼッチ)」=ゼロエネルギー住宅といわれる国の取り組みが始まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中で涼しかったり暖かかったりと不自由のない快適な暮らしに加えて、地球にもやさしく生活していけるといいですよね。

 

間取りでも自然の採光や風の流れを利用したやさしい提案をさせていただきますね。

興味のある方は、”住まいの相談会”でご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

◆住まいの相談会

日程:11月25日(日) ~ 12月16日(日)

時間10:00~17:30 ご都合の良い時間をお伝えください

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619

プロホーム・大台ってどんな会社だろう?
どっちの土地がいい?
消費税増税でお得な情報など・・・

不安に思っていることや具体的にゆっくり聞いてみたいことなど、一級建築士がお話しさせていただく相談会です。
社屋 横の『モデルハウス』も一緒にご見学いただけます。
ぜひ、この機会にご予約下さい。

予約制とさせていただきます。当日予約でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

相談会ご予約フォームはこちら

***************************