津市 松阪市 伊勢市 を中心に三重県 全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計 施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 インテリアコーディネーターの(O.Y)です。

前回の見学会のお宅は『メンズライクなお家』というタイトル通り、かっこいいビルトインガレージがステキなお家でした。選ぶタイルの質感やカラーによってお部屋の雰囲気もがらっと変わります。

今回はかっこいいインテリアを演出する、キッチン壁面などで使用するタイルをご紹介します。

濃い色のものや、表面を少し荒目に仕上げたビンテージ感のあるものを選ぶといい雰囲気になります。白のタイルに濃い色の目地を合わせてもスッキリした甘すぎないインテリアになりますよ。

タイルは本当にたくさん種類がありますので、打合せでもみなさんを悩ませる種となりますが、その分オリジナルなカラーが出せる重要なポイントになります。特にタイルは質感など写真ではわかりにくく、実物サンプルにて確認していただく事が重要です。一生に一度のお家づくり。妥協せず一緒にお気に入りのタイルを見つけましょう☆

12月に予定している予約制リフォーム見学会お宅もかっこいいお家になりますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

◆住まいの相談会

日程:11月25日(日) ~ 12月16日(日)

時間10:00~17:30 ご都合の良い時間をお伝えください

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619

プロホーム・大台ってどんな会社だろう?
どっちの土地がいい?
消費税増税でお得な情報など・・・

不安に思っていることや具体的にゆっくり聞いてみたいことなど、一級建築士がお話しさせていただく相談会です。
社屋 横の『モデルハウス』も一緒にご見学いただけます。
ぜひ、この機会にご予約下さい。

予約制とさせていただきます。当日予約でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

相談会ご予約フォームはこちら

********************