津市 松阪市 伊勢市 を中心に三重県 全域で新築 注文 住宅 リフォーム 店舗の設計 施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督の(N.A)です。

ここ最近は暖かい11月ですが予報では寒気が入ってきて寒くなるようです、寒暖の差もあるので風邪などひかないように体調管理に心がけたいものです。

プロホーム・大台では今 三重県 松阪市 にてマンションのリフォームを手掛けております、もともとの間取りもガラッと変わり、工事も終盤です左官職人さんが天井や壁をヨーロッパ漆喰で仕上げ、またキッチンの前にはガラスモザイクのタイルを張り上げます、インテリアはかっこいいテイストですね、来週末にはハウスクリーニングの予定なので、今から出来上がりが非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

漆喰で塗り上げます石膏ボードの下地が美しく化粧されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスモザイクタイルに白色の目地を混んでいくと表情が一変しますよ。

************************

◆住まいの相談会

日程:11月25日(日) ~ 12月16日(日)

時間10:00~17:30 ご都合の良い時間をお伝えください

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619

プロホーム・大台ってどんな会社だろう?
どっちの土地がいい?
消費税増税でお得な情報など・・・

不安に思っていることや具体的にゆっくり聞いてみたいことなど、一級建築士がお話しさせていただく相談会です。
社屋 横の『モデルハウス』も一緒にご見学いただけます。
ぜひ、この機会にご予約下さい。

予約制とさせていただきます。当日予約でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

相談会ご予約フォームはこちら

********************