津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム店舗の設計・施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督の(K.A)です。

 

いよいよ今週末に開催される“メンズライクなお家”完成見学会

現在見学会の為の準備をしています。

 

残念ながら天気に恵まれず一部外構は見学会後に先延ばしとなってしまいましたが、

入口の木フェンスはDIYの得意なお施主様のお父様によって取付けがされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、中ではホビールームに降りるステップの取付を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロホームのベテラン大工さんのOさんによって現場での最終調整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の材質や質感などプロホームの家にとてもマッチしています。

住宅の中にも床や棚などには無垢材が使われ自然素材の暖かみが感じられ、快適でとても過ごしやすくデザインされています。

今週末の見学会で是非体感してみてください!

 

 

************************
“メンズライクなお家”完成見学会

日程:11月10日(土)11日(日)12日(月)

時間:AM10:00~PM5:00 11月12日のみPM3:00まで

場所:三重県松阪市大黒田町
グーグルMAP https://goo.gl/maps/r1MFhD323gv

 

 

 

map_1109

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご見学いただくお宅は、メンズライクな雰囲気で仕上げながらも、自然素材をふんだんに使い見ても触れても気持ちの良いお家が完成しました。大きな開口窓とトップライトを設けたリビングは光と風が心地よく開放的な空間となっています。外から出入りできるホビールームにはロフトを設け、趣味の時間をゆっくり過ごせる場所となりました。予約不要でご見学頂けます。お気軽にお越しください。

************************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1