津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム店舗の設計・施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 設計の(M.E)です。

 

11月にも入り、木々も少しずつ色づいてきて紅葉の季節になってきましたね。

プロホームの会社に併設しているコンセプトハウスの中庭の”カツラの木”も少しづつ冬支度の準備をし始めて今日は色づいた落ち葉がたくさん落ちていました。

リビング・ダイニング・キッチン・玄関とどこからも眺められる中庭には、落葉樹であるカツラの木が季節を感じさせてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除の手間は少しかかりますが、それも季節を感じていただいて…

新緑や紅葉の空を見上げた時のコントラストはお休みの日や家事の合間の癒される時間にもなります。

お家で過ごす時間の楽しみも増えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーの確保された中庭のある生活、ご予約いただければいつでも体感していただけます。

 

 

 

 

************************

完成見学会のご案内

” バイク部屋のあるお家”

日程:11月10日(土)11日(日)12日(月)

場所:三重県松阪市大黒田町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページのTopics・Instagram・Facebook

にてお知らせしております。

***********************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1