津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム店舗の設計 ・施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 現場監督のN.Aです。

とうとう今年も残すところ二か月となしました、(早いですねー)年賀状の発売も始まり気持ちは年末か?いえいえまだ2か月あるのでやり残したことを実行しないとと思う自分です・・・。

気温も下がってきたので皆さんは健康に注意してくださいね。

さて今日は三重県津市にて点検とメンテナンス・床暖房の使い方の相談に伺ってきました、この時期にお伺いさせていただくとやっぱり季節のイベントの飾り付けがされていることが多いです、ハロウィンにこれからはクリスマスですね、しかしプロホーム・大台のお家には飾り付けがよく似合うんです、ガラスのペンダント照明や木製の格子サッシなんかは少しの工夫ですごく雰囲気がぐっとアップして気分も盛り上がりますね。

お施主様が楽しんで生活されているのを見るとこちらまでうれしくなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなガラスシェードはクリアのステッカーでかわいく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

木製サッシにはコウモリが・・

************************

完成見学会のご案内

” バイク部屋のあるお家”

日程:11月10日(土)11日(日)12日(月)

場所:三重県松阪市大黒田町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページ・Instagram・Facebook

にてお知らせいたします。

***********************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1