三重県 津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店スタッフ 現場監督 の(N.A)です。

朝晩の冷え込みが身に染みる季節になてきましたね、山の木々もそろそろ色付いて紅葉も楽しみになってきました。

今日は三重県松阪市のKさま邸の完成写真の撮影を行いました、今回のお家は木部を濃い茶系、またキッチンの壁のタイルも茶色で統一感をだしています、もちろん壁にはエスタコウォールの漆喰、かわいい中にもかっこいい要素がたくさんありますよ、インテリア コーディネーターがばっちり小物の飾り付けをしてくれるので撮影にも力が入りました。

少しマニアックな話ですが撮影に新しいアイテムを導入しましたL型クイックリリースプレートとクイックリリースクランプ 地味なアタッチメントですが使い勝手がとても良いんです何をするものかというと横位置と縦位置をスムーズに変更ができるんですよ、三脚の雲台でも出来るんですがそれだと縦位置の時に三脚の真上にレンズの配置はできないんですね(安定が悪いんです・・・)これだとどっしり構えることができるので 写真の出来栄えにも大きく影響します(ホントかな??)まあ自己満足もありますが、ますます良い写真が撮影できそうな予感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル越しにオープンなキッチン、茶色のタイルが引き締めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいガラスの小瓶たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいアタッチメントをつけて良い写真撮りますよ!

 

 

************************

完成見学会のご案内

” バイク部屋のあるお家”

日程:11月10日(土)11日(日)12日(月)

場所:三重県松阪市大黒田町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページ・Instagram・Facebook

にてお知らせいたします。

************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1