三重県 津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅 リフォーム 店舗の設計施工を手掛ける工務店スタッフ 設計 の(M.E)です。

 

三重県 尾鷲市 K様邸の建築現場では大工さんが丁寧に内部の工事を進めていってくれています。

先日、奥様こだわりのプロホーム オリジナルキッチンが組まれました。

天板はここ最近では、お掃除が気になる奥様から人気 ランキング 1位の凹凸の少ない人工大理石です。

こちらのお家は黒の天板に白い扉と、お施主様好みの世界に1台のオリジナルキッチンになっています。

これから仕上がっていく自然素材の漆喰壁のやさしい雰囲気の中に、

白と黒を基調にしたシンプルそしてモダンなデザインが加わって出来上がりがすごく楽しみなお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロホームのキッチンはオーダーのキッチンですので、

天板の素材はもちろん扉の色やデザイン、取っ手、サイズ等お好みのデザインそしてご自身の使い易い形にすることが可能です。

 

一生に一度のお家づくり、思い描いた希望を叶えませんか。

 

 

**************************

完成見学会のご案内

” バイク部屋のあるお家”

日程:11月10日(土)11日(日)12日(月)

場所:三重県松阪市大黒田町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページ・Instagram・Facebook

にてお知らせいたします。

*************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1