津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(N.A)です。

すっかり秋ですね朝晩は大分冷え込みますが日中は本当に過ごしやすくなりましたねしかし相変わらずの食欲の秋で困ったものです・・・

さて先日は明和町で完成見学会を開催させていただきました、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました、三角屋根とドーマ窓のかわいい外観どうでしたか?今回は夕焼けの時間にドローンで少し上からも撮影しました、普通に見るのと感じが違いますよね、遠くには松阪市の街並み越しに堀坂山もきれいに見えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に見てもやっぱりいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 住まいの相談会開催 ◆

不安に思っていること、具体的にじっくり、ゆっくり聞いてみませんか?
まずは一級建築士とお話ししてみませんか?

日程10月18日(木)~26日(金)

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)

 

 

************************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

************************