男の部屋!

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(N.A)です。

台風続きの9月も終わり10月になってしまいました今年もあと3か月です早いですね、しかしまだ週末にはまたまた台風25号がこちらに向かってきそうな予報・・・本当にもういいです、立て続けの台風の影響で家屋にも被害がたくさん出ております、復旧も思うように進まずに、ご心配されている方も多くお見えになりますが少しでも早く直せるように対応進めております。

さて今日は三重県津市でマンションリフォームのお部屋のお引き渡しをさせていただきました、ご主人さんのご要望がぎっしり詰まった男の部屋です、木部の色使いや家具・ロールスクリーンなど濃い色と、漆喰壁の白色とのコントラストが部屋をキリット引き締めます、またこだわりのオーディオセット、家電も黒基調で本当にかっこいいんです男心をくすぐられますし憧れますね。

今回改めて色使いによって部屋の雰囲気がガラッと変わるのが再確認できました、かっこいい男の部屋が欲しいご主人さん、提案力のあるコーディネーターがいるプロホーム・大台ならできますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

◆ 完成見学会のご案内 ◆

“ドーマー窓のある三角屋根のあるお家 ”

日程:10月13日(土) 14日(日) 15日(月)

時間:AM10:00~PM4:00  月曜日のみPM3:00まで

場所:三重県多気郡明和町

予約不要です。お気軽にお越しください。

 

◆見学会場にてお家づくりセミナーを開催します◆

家づくりの進め方・良い土地の探し方・家づくりに関するお得な税制など一級建築士がわかりやすくご説明させていただくセミナーです。

日程:10月14日(日)

時間:PM4:30~5:30

場所:見学会会場(多気郡明和町)

4組様限定での開催です。予約制となりますのでご連絡お待ちしております。

連絡先:0120-264-619

 

◆ 住まいの相談会開催 ◆

不安に思っていること、具体的にじっくり、ゆっくり聞いてみませんか?
まずは一級建築士とお話ししてみませんか?

日程:10月5日(金)~12日(金)

10月18日(木)~26日(金)

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)

************************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会