「いちご泥棒」

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(I.K)です。

今週の週末、三重県多気郡多気町相可で「ギャラリーのあるお家」の完成見学会を開催いたします。その素敵なお家のアトリエの壁に「いちご泥棒 strawberry thief」と名前のついた輸入壁紙をご覧いただくことができます。

デザイナーは英国の思想家、詩人であり近代デザイン史に大きな影響を与えた「ウィリアム モリス」。彼の手掛けたデザインは自然の樹木や草花などをモチーフにしたものが多く、そのデザインは一世紀以上を経た今日でも世界中で愛され続けています。

今回のお家でアトリエを彩った「いちご泥棒」は、モリスの夏の別荘の庭で、いちごをついばむ鳥たちを温かな目線で描いたモリスの代表作。合わせ鏡のような左右対称のパターン構成が特徴です。(MANAS TRADINGホームページから引用)

デザインストーリーのある壁紙選びもお施主様とのお家づくりの中で、そのご家族の想いに寄り添いながら、日々の暮らしやご家族の未来へのライフスタイルストーリーを描くお手伝いをしたいと私たちは考えます。今回の多気郡多気町相可のお宅、ご家族の想いがいっぱい詰まったお家が完成いたしました。ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。

 

***********************

完成見学会のご案内

” ギャラリーのあるお家 ”

 

日程:9月29日(土)30日(日)10月1日(月)

時間:AM10:00~PM5:00

10/1(月)はPM3:00まで

場所:三重県多気郡多気町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページ・Instagram・Facebook

にてお知らせいたします。

***********************

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

株式会社 プロホーム・大台

〒519-2703 三重県度会郡大紀町滝原447−1

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会