津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(N.K)です。

台風21号ですが非常に強い勢力で今日の昼前後に四国から紀伊半島にかなり接近、上陸するということです。

今回の台風は風がすごく強くなるみたいですので、皆様お気をつけください。

先日の事です!8月末に入居前完成見学会をさせて頂いたN様邸、無事お引渡しさせて頂きました。

外溝のウッドフェンスやウッドデッキも完成し、すてきになりました!

N様、建築中は大変お世話になりました!そしてこれからもよろしくお願い致します。(N・K)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***住まいの相談会開催中***

不安に思っていることなど、具体的にじっくり、ゆっくり聞いてみませんか?

まずは一級建築士とお話ししてみませんか?

日程:8月28日(火)~9月7日(金) 10:00~17:30

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)