津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(S.Y)です。

暦の上では秋ですが、残暑残る9月がスタートです!!
またまた大きな台風が接近・・・
みなさま気を付けてくださいね。

さて・・・
キッチンのゴミ箱、どんなものをお使いですか?
置き場に困ったり、どんなカタチのものが使いやすいのかなど、お打合せの中で話題になる項目、ランキングの上位に位置します。

プロホームのキッチンはオリジナルで造るため、ごみ箱スペースもご希望にあった位置に製作することが出来ます。
一番多いのはシンク下。その場合はオープンにさせていただきます。
可燃ゴミやプラスチックゴミなど、すぐ捨てることができる場所なのでとても便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな引出を設け、蓋付のゴミ箱を組み込むこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が注目しているゴミ箱をいくつかご紹介いたします!!

◆KEYUCA のゴミ箱
フタが両開きになるので、シンク下でも大丈夫。
フタが静かに閉まり、ゴミ袋のストック用ポケットもついているのでとても便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しをさせていただいたお客様もこのゴミ箱を使ってみえました。
かわいい分別用シールも貼ってあり、とても工夫されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ユニード プッシュ&べダル
2WAYでゴミが捨てられるタイプです。小さなゴミはフタを開けずに捨てられる。
不燃ゴミなどに便利そうですね。


 

 

 

 

 

 

 

私の最大の悩みであるゴミ箱の中の掃除・・・・
気になる方はこれ!!
◆山崎実業 分別ゴミ袋ホルダー
そのままゴミ袋をセットするだけ。これで悩みも解消ですね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

無いと困るゴミ箱。でも存在感がなく、シンプルがいい!!
すばらしいご提案ができるように素敵なゴミ箱、探し続けます!!

 

***住まいの相談会開催中***

不安に思っていることなど、具体的にじっくり、ゆっくり聞いてみませんか?

まずは一級建築士とお話ししてみませんか?

 

日程:8月28日(火)~9月7日(金) 10:00~17:30

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)