津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(I.K)です。

明日から9月ですね。生まれつきでもある秋が一番好きな季節かな。

秋のトレンドカラーは「ベイクドカラー」と言われるくすんだ色や焼けた感じの色のほかにベーシックな色としてはネイビーなんだそうです。

そこで今回は、ソファの色をちょっとリサーチ。

 

ランキングではありませんが、「グリーン」「ネイビー」が人気があります。

座る、寝転ぶ、もたれる・・・お家の間取りの中の主役「LDK」、そのまたリビングの中の主役「ソファ」。家の中の色の主役もやはりソファだったりしますよね。〇〇色のソファのあるお家とか。

ソファの色を選ぶときはそれがまたとても楽しいく、納品されると本当に嬉しい素敵な笑顔を見せてくださるお施主様。

暮らしの中でご家族を笑顔にする家具を私たちコーディネーターはこれからもご提案していきたいと思います。

 

 

***住まいの相談会開催中***

不安に思っていることなど、具体的にじっくり、ゆっくり聞いてみませんか?

まずは一級建築士とお話ししてみませんか?

 

日程:8月28日(火)~9月7日(金) 10:00~17:30

場所:プロホーム・大台

連絡先:0120-264-619(予約制)