ドローン!!

津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォーム店舗の設計 施工を手掛ける工務店スタッフの(N.A)です。

お盆もあけて猛暑もひと段落ですね、朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたが、しかしその後には台風が連続で来てるというなんともな状況・・・週末には三重県松阪市にて完成見学会もあるというのにタイミングが悪いですね、稲刈りのシーズンでもありますし、ヤキモキされている方もたくさんおいでのことと思います、あーー天候ばかりはなんともなりませんが、何事も無く通り過ぎてくれることを願うばかりです。

さて今回は私の物欲コーナーです、又ガジェットコレクションが増えました、そうですとうとうドローンに手を出してしまいました、前からYouTubeなどの動画で気になって欲しいなーと思っていまして・・・ネットでポチってしまいました、まあ仕事でも使えるしいいかなと自分に言い聞かせております。

しかし時代の進歩はすごいですね、ドローンの安定性や精度またデザインには驚かされます、中国のメーカーですがアジアのシリコンバレーといわれる深圳(シンセン)市に拠点があり従業員の平均年齢は32歳と若くエネルギッシュな会社です、プロホーム・大台も新人、若手も頑張っています平均年齢は内緒ですが皆情熱やセンスはまけてないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

次回はフライトの状況もアップしたいと思います。

**************************

” ワークルームのあるお家 ”

完成見学会のご案内

日程:8月25日(土)26日(日)27日(月)

時間:AN10:00~PM4:00

場所:三重県松阪市高町

予約不要です。お気軽にお越しください。

見学会の詳しい情報はホームページ・Instagram・Facebook

にてお知らせいたします。

*************************

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211

 

Recent Posts

家づくり相談会家づくり相談会