津市松阪市伊勢市を中心に三重県全域で新築注文住宅リフォーム店舗の設計施工を手掛ける工務店(株)プロホーム・大台 代表取締役神戸中年則です。

 

昨日まで三日間限定で開催「小窓が家族をつなぐお家」完成見学会が無事に終了しました。

見学会のお施主様との出会いは、2年程前に開催の完成見学会、その後一年をかけ松阪市や津市で開催の完成見学会にご来場頂き建築する土地のご相談からお家創りが始まりました。

今回の建築敷地は、おじい様とおばあ様が住むお家の隣に建築させて頂くことになりました。

建具職人のおじい様が新しく家を建てる孫のために想いを込めて製作して頂いた小窓は家族がいつでも見える場所に設置させて頂き家族の絆の小窓となりました!

完成見学会にご来場のお客様には、猛暑の中お待ち頂く時間帯もあり大変ご迷惑をお掛け致しましたが、沢山の方々にご来場頂き三日間限定見学会を無事終了とさせて頂きました。

グレー色のアクセントウォールの壁に設置された黄色の小窓がおじい様製作の絆の小窓です。

 

小窓のガラスは、ドット模様の可愛いガラスが入ってるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン リビングどの角度でも窓が見えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン上のペンダントは、やさしい曲線が素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を迎える玄関横には、素敵な外灯を二灯配置しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、N様のご厚意ににより見学会を開催させて頂き誠にありがとうございました!!

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211