津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(N.A)です。

毎日暑い日が続いていますが体調崩されてないでしょうか?本当に今年の暑さはどうにかしてますね、私は夏風邪気味で鼻水が止まりませんし周りでも喉の調子が悪かったりと結構体調不良の方が見えます、まだ7月ですが8月はどうなることやら、台風も近づいてますし・・・あー涼しくなってくれると良いですが。

そんな暑い時ですが三重県尾鷲市にて新築のクレーン作業を行いました、雲が広がって日差しを遮ってくれたのでまだ良かったですが連日の暑さで大工さんもお疲れ気味です、しかしそこは職人ですいつもと変わらずスピーディーかつ正確に作業を進めていきます。

お昼と3時にはお施主様も来て頂きました、建ち上がったマイホームをまえに大きさと建てるスピードにビックリされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、お家が建ち上がり来週は上棟式ですね、改めましてスタッフ一同宜しくお願いいたします。

“小窓が家族をつなぐお家”完成見学会のご案内

日程:8月4日(土)5日(日)6日(月)  AM10:00~PM5:00《6日のみPM3:00まで》

場所:三重県松阪市鎌田町

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211