津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店プロホーム大台スタッフの(M.E)です。

 

昨日、毎年恒例のOB様向け夏の自然体験イベントを行いました。

この猛暑の中、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

自然あふれる中での魚のつかみ獲りは子供たちも大盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分達で獲ったアユやニジマスは大工さん達が塩焼きに。味も格別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、子供たちによる宝探しやスイカ割り、

お父さんたちには豪華賞品をかけたスイカの早食いと大盛り上がりの1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中での開催でしたが、OB様たちの笑顔にスタッフたちも楽しまさせていただきました。

また、来年も楽しんでいただけるよう、新しい企画も考えてますので、

ぜひ楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

小窓が家族をつなぐお家”完成見学会のご案内

日程:84()5()6()  AM10:00PM5006日のみPM3:00まで》

場所:三重県松阪市鎌田町

 

 

三重県 注文住宅|工務店《プロホーム大台》津市・松阪市・伊勢市

三重県度会郡大紀町滝原447−1

0598-86-3211