津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築と注文住宅、リフォームを手掛ける工務店 プロホーム大台スタッフの(K.A)です。

連日暑い日が続いていますが、今日は本当に暑かったですね。

これから外での作業ではこまめな休憩と水分・塩分の補給をしっかりしていかないと本当に危ない気温になってきました。

来週開催予定の夏の自然体験イベントでも猛暑が予想されますので、ご準備、体調管理には十分ご注意ください。

 

さて三重県松阪市にて注文住宅新築工事中のN様邸では現在、左官工事の最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し変わったものからシンプルなものまでさまざまなタイルからお選びいただけるので、本当にオリジナルの世界に一つだけのものが出来ます。

こういったタイルは左官職人さんの手によって貼り付けられていきます。

簡単なようで細かな調整や目地の通し方などやはり職人さんの腕があってのことですね。