津市 松阪市 伊勢市を中心に三重県全域で新築 注文住宅 リフォームを手掛ける工務店スタッフの(K.A)です。

 

サッカーW杯日本代表惜しかったですね!

梅雨のジメジメを吹き飛ばすようないい試合ですごく元気をもらいました。

続くアジアカップやオリンピックも楽しみですね!

僕らも梅雨のジメジメに負けないよう頑張っていきたいです。

 

さて多気郡のN様邸では大工さんの工事が順調に進んでいます。

既に造り付けの本棚やテレビ台などが組み上がりどんどん部屋らしくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に大工さんの手で作られているので強度はもとより使いがってや見た目もとても部屋にマッチしています。

また、無垢の材料を使っているので手触りも良く年月が経つにつれ味わいが出てきます。

 

 

*完成見学会*
日程:8月4日(土)・5日(日)・6日(月)
時間:10:00~17:00 《6日は15:00まで》
場所:三重県松阪市鎌田町
詳しい内容はホームページ・フェイスブック・インスタグラムにてお知らせいたします。